忍者ブログ
仲良し3人組の落書きブログ。 オリジナル主体で各々好きなジャンルを萌晒します。 3人共にカブってるジャンルはDグレと薬売りです。 看板息子の角っ子も愛でてます。 詳しくはAboutの3BAKAについてを参照して下さい。 ☆注意☆ オタク、腐女子、萌、等の言葉を知らない、嫌い、抵抗のある方はご遠慮下さい。 版権の方は関係者様各位とは無関係ですのでご内密に。 尚ご覧になってからの苦情は一切受け付けられません。 自己責任でお願い致します。 悪しからず・・・。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>版権
kusuriuri1.jpg









061105.jpgkanda.jpgbaabbc19.jpeg









>オリジナル
053.jpg0medetou.jpg









PR
以前皆でやったエチャのlogめっけた!
その時にうp確認してあるので、折角なので載せようと思います。

1枚目etyad1.jpg









Dグレです。
コレ前には確か薬売りを描いてたんですが、うっかりlogとり忘れたんですよ・・・。
桃愛さん(ティキ)、瑞野さん(ムゲン)です。
私のは落書きが酷かったんで切っちゃったみたい・・・。
因みにデビットだったと思います。(まだリベンジし終わってないぜ!)
ティキの色気マジ凄い!
そして描くのが早かった・・・・・。(マジシャン)
難題の擬人という罠にうっかりハメられた瑞野さん!
擬人?といいつつ描いてくれました。
ユウと絡んでる(ヤメロ)のを想像するだけでニヤニヤ過ごせます。
いや、戦闘ですよ?いやらしいことは考えてません。

絵を描くのが疲れた&瑞野さんの退出時間の関係でチャットと化す。
楽しい会話と字と落書きが入り乱れる。
瑞野さん退出。

2枚目
dennou.jpg





二人でアホ程ハマってた電凹を描き始める。
桃愛さんはやっぱり早かった。
私は途中で描き疲れてます。(疲れてなくてもクオリティーは一緒)
この後やっぱり落書きしましたが、どんな風にしたかは覚えてない。

次のはヘタリアなので続きの方。
ほぼ裸です。(かなりポップ)
ヘタリア知ってて、↑でもOK!むしろバッチ恋!って人のみ続きへどうぞ。
*予告なく削除される事があります。
■カラー
>コードギアス 

img009.jpg10f2b364jpeg9752f551.jpg0e0f9b1fjpeg









img080.jpgimg102.jpgimg086.jpgimg122.jpg









img124.jpgimg145.jpgimg078.jpgimg155.jpg









a18ed928.jpg









1192354d.jpg5694fd25.jpgimg074.jpg







40deddf8jpegimg082.jpgimg100.jpg







img119.jpgimg115.jpgimg125.jpg








>その他
img110.jpg35943a27.jpg578835ba.jpg4b0caef3.jpg









img113.jpgimg117.jpgimg108.jpg5277beabjpeg









img140.jpgimg144.jpgimg148.jpgimg151.jpg









2ab15cf7jpegimg107.jpgimg139.jpg







img143.jpgimg174.jpg








■モノクロ
>コードギアス
img050.jpgimg048.jpg1e459879jpeg









img039.jpg









*続きの方に、声優の櫻井孝広さんのファンアートがあります。
  櫻ちゃんラブでバッチ恋!という方のみ続きへどうぞ。
  ご覧になってからの苦情は一切受け付けられません。悪しからず。

桃愛さんとしたエチャのlogです。
・ヘタリア(ギリシャ(桃愛)、日本(鬼灯))2枚
・ハズレ肝マッチョ(キモッチョ、2人)1枚
・BL風味パロ薔薇絵(2人)1枚

*注意
上記を見て一つでもダメなものがある場合は見ないで下さい。
ヘタもキモッチョもBLもバッチ恋!寧ろ好きだ!という方のみ、続きの方からご覧下さい。
見てからの苦情は受け付けられません、悪しからず・・・。

リンクのお話を頂いた時に急遽作成した、鬼灯作ションボリ仕様のバナー達。
リンクフリーです。
リンク報告はしなくて結構ですが、して下さると飛んで喜びます。
直リン禁止ですので、必ずお持ち帰り下さいませ。
バナーは勝手に増えたり減ったりします。

・角っ子バナー
3baka-1.jpg3baka-3.jpg3baka-4.jpg


・版権バナー
3baka-2.jpg


アドレス>http://3bakatrio.blog.shinobi.jp/
rurumimi.jpg以前この人おミミを強要されてませんでしたっけ?(文化祭か何かだっけ?)
うろ覚え・・・・・全てが!!!(殴)
全体的に間違ってたらごめんね。(きっと間違ってる!自信ある!)
見て描いても同じクオリティーだから問題なし!(開き直った!?)
前回の最後の方と、今回の最初の方を見逃したので、展開がわかんないです。
丁度見逃しちゃう曜日と時間なんだよね・・・・・。
スザクがルルにどんな顔すんのかが見たくて見てたのですが、どうなってくんだ・・・。
てか見てるうちに考え事とかして、結局大半見逃すとかもう末期!
何はともあれ、リベンジが果たせましたので、めでたしめでたし。
結局スザクは一度も描かなかったな~・・・。(瑞野さんに任せよう)
他にもリベンジしなきゃならん絵があるので、描かないとな~。
たまには清書した絵を載せなきゃと思いつつ、いつも通り落書きで・・・・・。
最後に・・・、ゼロの時もおミミを強要されたらいいんだ!
カウンター2222踏んだ鬼灯でした。(明日は作業しなくては)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/26)
(11/19)
(11/07)
(10/24)
HN
(10/02)
最新コメント
カウンター
プロフィール
HN:
3BAKAトリオ
HP:
性別:
女性
職業:
バラ園
趣味:
妄想
自己紹介:
【住人】

■瑞野雪保(パンダ)
   小悪魔、むにむに好き

■百地しろや(うさぎ)
   天然、キモカワを愛す

■鬼灯(ブタ)
   内弁慶、百地マニア

・鬼灯の独断で作成
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃